ご覧頂きありがとうございます乙女のトキメキ
付録目当てで購入した雑誌が
大満足だったので紹介させてください

✔︎リンネル 2023年 7月号 1219円

付録はなんとびっくりマーク

MOOMINの豪華身だしなみ8点セット乙女のトキメキ

付録違いの増刊号も気になりますよだれ

早速、付録を開封〜ラブラブ

ムーミンとミィが可愛い飛び出すハート

全て刺繍なのでかなりの高見え感キラキラ

付録じゃなければそこそこのお値段

のするクオリティーです驚き

後ろもしっかり刺繍が花

MOOMINロゴも刺繍なんて贅沢よだれ

中はこんな感じで身だしなみに使える

アイテムがキチンと収納されてます◎

ラインナップはこちらの8点飛び出すハート

コンパクトなので持ち運びにも良さそう◎

ミィのシルエットが入っているのも

可愛くてテンションが上がりますニコニコ

中の作りもしっかりしているので

これが1219円でGETできるのは

かなりお得だと思います乙女のトキメキ

気になる方はチェックしてみてくださいふんわり風船星
\ スイッチも楽天ブックスで /