ご覧頂きありがとうございますにっこり

しまむらで発売されたomiさんブランド

Laumeomi..の新作アイテム飛び出すハート

オンラインでは完売だったアイテムも

店舗で見つけて購入しましたスター

✔︎omiポコポコSLD  中白

【346-1697】  2420円

オンラインと一部店舗限定の

トレンドのポコポコバッグよだれ

片側の結び位置を変えることで長さ調整

も可能ですし何より可愛いよだれ笑

金具とファスナーはシルバーにっこり

ファスナーは大きく開くので

中身を取り出しやすいです◎

内側にはファスナーポケットと

縫い付けタイプのポケットが2つ凝視

マチもなかなかありますし

なかなかの大容量ですオエー

152cmの低身長が持ってみるとこんな感じ無気力

トレンドのポコポコアイテムもバッグ

なら取り入れやすいと思います昇天

✔︎omiタック2WAY  中白

【343-2761】  2420円

こちらはキレイめコーデにピッタリなバッグ花

マチもそこそこあるので見た目以上に

収納力がある気がします物申す

私はこの中にお財布(二つ折り)

(☝︎このタイプのものです)

にウェットシート、ミニポーチ

キーケース、エコバッグを

入れてパンパンくらいでした笑

餃子感のあるフォルムと

丸いハンドルが可愛いニコニコ

マグネットボタンなので開閉楽ちん飛び出すハート

両サイドのボタンを留めると形も

しっかりキープされますオエー

付属のショルダー紐を付けて

ショルダーバッグとしても使える2way物申す

早速お出かけの際に使用しました飛び出すハート

どちらのバッグもお気に入り◎
見つけた方はチェックしてみてください
最後までご覧頂きありがとうございました花