ご覧頂きありがとうございますにっこり

以前購入した雑誌付録をやっと開封笑

期待以上のクオリティで感動しましたびっくりマーク

✔︎お湯を注ぐだけで袋麺が作れる!

保温力が高い二重構造ラーメンどんぶり

まだ販売してました飛び出すハート

開けると容器がドーンびっくりマーク

持ち手付きなのでお湯を入れた後も

移動などはラクラクですよだれ

開けるとこんな感じにっこり

底もしっかり深めなので安心です◎

何より出来上がったらこのまま

食べれるのが良いですよねよだれ

作り方も簡単4ステップ花

説明書も付いているんですが

コンパクトなので邪魔にもならず良き✨

まだ在庫があったので気になる方はぜひ飛び出すハート

最後までご覧頂きありがとうございましたにっこり