ご覧頂きありがとうございますにっこり
楽しみにしていた雑誌が到着しましたびっくりマーク

✔︎ゼクシィ 2023年6月号 300円

PAUL&JOEのエコバッグ&ネコ形ポーチset

の付録狙いで購入しましたニコニコ

おたのしみの開封の儀スター

300円でエコバッグとポーチのセット

しかもポール&ジョー飛び出すハート

毎回思いますが太っ腹な付録ですよね

PAUL&JOEらしい淡いピンクに

ネコの総柄が可愛いすぎる花

PAUL&JOEのタグも付いています飛び出すハート

折り畳んだ後に引っ掛けられるゴムつき

コンパクトに折り畳みできるので便利ですほんわか

マチは左右にのみついていますスター

裏側もしっかり総柄で素敵にっこり

大きさは雑誌がちょうど入るサイズですおやすみ

思っていたよりは小さめかも…

でも可愛いので満足です◎

クリアなネコ形が可愛いポーチ花

PAUL&JOEのロゴ入りです飛び出すハート

ファスナー部分に付いたクリアストラップ

がネコの尻尾みたいで更に良き飛び出すハート

容量は少なめなので何を入れよう

かなと悩んでおりますおねだり

とりあえずこのお値段でゲットできる

付録とは思えないので気になる方は

お早めにチェックしてみてください花

ちなみに次回の付録は

Disneyハニーすぎる

【くまのプーさん】

タテ型保冷バッグ

Disney好きさんはぜひ♡

最後までご覧頂きありがとうございました