ご覧頂きありがとうございますおねがい

しまむらのチラシが公開されましたね照れ

少しおそくなりましたが気になる

アイテムを勝手にピックアップして

いきたいと思いますニコニコ

人気のHinaさんコラボからも新作がおねがい

今回は大きいサイズも豊富ですスター

おかだゆりさんコラボは

ドロストシャツやメッシュパーカー

などトレンド感のあるアイテムも飛び出すハート

メンズも大きいサイズがびっくり

普段あまりないので貴重ですよねびっくりマーク

陽さんプロデュースのilsoloreからも新作が飛び出すハート

シアーブルゾンが可愛くて欲しかった

のですがオンラインでは完売で店舗へ

猛ダッシュしました笑い泣き笑

バッグも可愛いですよね花

FLASH BLUEはプチプラすぎる

ワンピースやベストとパンツのセット

などお得なアイテムがラブ飛び出すハート

teraさんブランドterawear emuからは

小物が登場照れ

紐付きのバケハが気になりますが

バケハをトータルで買いすぎなので

悩みまくっていますショボーン

キャラクターアイテムも豊富✨

もちまる日記コラボはリアルなネコ

ちゃん柄が猫好きさんにはたまらない

感じになっていますおねがい

個人的には『ぼく、シマエナガ』推しびっくりマーク

ダイカットクッションやタオルケットなど

可愛すぎませんかラブ

他にもキャラクターコラボがたくさんおねがい

皆さまもお目当てのものがGET

できますようにニコニコ

最後までご覧頂きありがとうございました花