ご覧頂きありがとうございますおねがい
fifthのセール購入品が続々と到着した
ので紹介させてくださいラブ飛び出すハート

気になっていた話題のアイテムも

ついに購入してしまいましたニコニコ

✔︎fifth/マジョリカプリーツハイネックメロウブラウス

Mサイズ ホワイト 798円

ハイネック×シャーリングが可愛い

マジョリカプリーツブラウス飛び出すハート

ホワイトなので透け感はありますが

春らしくて可愛いです飛び出すハート

✔︎Edit Sheen/フレアスリーブプチハイネックトップス

Mサイズ グレー 4990円⇨998円

プチハイネック×メロウに

フレアスリーブ×スリット

の色々盛りだくさんなトップス爆笑

女性らしいシルエットが良きです◎

シンプルなのでボトムスは何でも

合わせやすいのも嬉しいスター

個人的には大人っぽいスカートと

合わせたいなと思っていますラブ

✔︎fifth/Yラインカバーペチパンツ

Mサイズ ベージュ 3090円⇨1687円

今さら購入な話題のアイテムびっくりマーク

楽天でもランキングに上がっていて

気になっていたんですがついに購入花

ペチパンツなのですが前に布が

付いているのでワンピース等でも

ラインが響かなくて良さそう照れ

これから活躍しそうです◎

他にも安くて可愛いお洋服が沢山あるので

楽天リーベイツ経由でチェック

してみてくださいニコニコ

最後までご覧頂きありがとうございました花