ご覧頂きありがとうございますウインク

fifthのセールで購入していたものが

どんどん到着していくので順番に

紹介させてください花

今回は自分の中では挑戦なアイテムを

2点購入しました真顔

✔︎Edit Sheen/ハイゲージケープニット

Mサイズ ホワイト 4590円⇨459円

こちらベーシックなホワイトの

ニットかと思いきやケープなので

すっぽりかぶるだけ◎

1枚では着れないので同色トップスや

シアートップス等と合わせようかなと酔っ払い

ただお洒落感のあるトップスなので

合わせられるかドキドキです滝汗

セール価格なので気楽に冒険します笑

✔︎Edit Sheen/ループヤーンボレロ

Mサイズ オレンジ 5990円⇨598円

こちらも色味が個人的には大挑戦なアイテム飛び出すハート

ボタンは1つのみでゆるっとしたシルエットに

お袖のたっぽり感が可愛いボレロデレデレ

ショート丈なので低身長でもバランス

良く着れるのが良いですよね◎
ワンピースの上からふわっと羽織りたい
なと思っていますちゅー
fifthでは他にも可愛いお洋服がたくさん
あるので気になる方は楽天リーベイツ
経由でチェックしてみてください花
最後までご覧頂きありがとうございましたウインク