ご覧頂きありがとうございますおやすみ

最近、付録買いもお休みしていたのですが

我慢できずに購入してしまいました笑

✔︎ゼクシィ 2023年4月号 300円

付録はミッキー&ミニーBIG洗濯ネット飛び出すハート

在庫があったのが青森・秋田・岩手

だったので購入しましたニコニコ

地域によって雑誌の厚みが違うのですかねはてなマーク

スマイルすぎる♡

という名の通り満面の笑みに癒されます目がハート

40×40なので大きさも大満足スター

ハッキリ目のカラーなので

裏側のミニーちゃんが薄っすら

透けておりますが問題なし笑

ファスナーの内側には持ち手付き

なので洗濯物を入れての持ち運びも楽✨

裏側のミニーちゃんも可愛いですおねだり

最近は100均でも大きめ洗濯ネットは

お高いのでDisneyな上に大きいサイズ

のこちらは付録とは思えないクオリティ✨

次の付録はafternoon tea living

のブライズBIGポーチ飛び出すハート

こちらも可愛いので迷っていますほんわか
PAUL & JOE
にゃんともネコまみれ♡
エコバッグ&ポーチ2点SET飛び出すハート
こちらは迷わず予約しておきました笑
気になっている方はなくなる前にぜひにっこり