ご覧頂きありがとうございますにっこり

fifthでお買い物したお洋服がまたまた到着びっくりマーク

fifthのブランドCEDNI(セドニー)の

お洋服なんですが可愛すぎました飛び出すハート

☝︎前回の記事はこちらです☝︎

✔︎配色ステッチデニムワンピース

Sサイズ インディゴブルー 4045円

デニムにホワイトのステッチが

ポイントのロング丈ワンピース花

後ろの裾にはスリット入りなので

動きやすさも◎

お袖がランタンスリーブっぽくなって

いるところも可愛くてお気に入り飛び出すハート

綺麗なIラインなので大人っぽい印象に✨

ファスナー付きなので着脱は比較的

楽ちんなのですがステッチ部分は布が

少し重なっているからかファスナーが

途中固めなのでそこが残念です煽り

✔︎チェックギャザーフレアスカート

Sサイズ ブラウン 2795円

ウエストがオールゴムで着脱がかなり

楽ちんなチェックスカートオエー

楽ちんなだけではなくウエスト部分が

フリルになっていてしっかり可愛さも飛び出すハート

ウエストがゴムタイプのものはトップス

INしても可愛いものが少ないので

このデザインは地味に嬉しいですよだれ

チェックの柄と配色も落ち着いたカラー

なので可愛くなりすぎないところも

オススメなポイントですよだれ

152cmの低身長が着用しても

長すぎないロング丈びっくりマーク
私でくるぶし上位でした昇天
CEDNIのお洋服はfifthの他のプチプラより
少しお高めですがそれでもこのお値段には
毎回驚かされます物申す
人気のアイテムは即完売してしまうので
気になる方は楽天リーベイツ経由で
最後までご覧頂きありがとうございました花