ご覧頂きありがとうございます✨

しまむらで発売された大人気の

yumiさんのブランドtal.by yumi.

お気に入りアイテムを紹介させてください✨

✔︎YUMレースメローT  Mサイズ 中薄橙

【501-1746】  979円

淡いモカ系カラーが可愛いレーストップス🥺

レースも珍しい丸いデザインで高見え✨

首元、お袖、裾はメロウになっています😊

丈もINでもOUTでもちょうど良い丈感✨

透け感はレースにしては控えめかと🤔

生地がしっかりしているので若干

ちくちく感があるかも🤔?

私は薄手のキャミソールがインナーで

気になったのでしっかりめのインナー

なら大丈夫かもしれません☺️

152cmの低身長が着てこんな感じです☺️

淡い色味が可愛いくて良きです😍

✔︎yumiタック2way  淡白

【343-0778】  1969円

4店舗回ってやっと見つけたバッグ😭✨

こちら多分1番人気だったんじゃないか

という位在庫がありませんでした😇笑

ハンドルの形とコロンとした

シルエットが可愛すぎます🥺

マグネットボタンなので開閉楽ちん✨

中は縫い付けポケットとファスナーポケット

が付いています😀

ショルダーストラップも付いているので

ショルダーバッグとしても使える2way✨

ショルダーストラップはベルト穴を

変えることで調節可能です🙋‍♀️

どちらも本当に可愛すぎます🥺

これからオンラインキャンセル品など

も出てくると思うので見つけた際には

是非チェックしてみてください☺️

最後までご覧頂きありがとうございました😊