ご覧頂きありがとうございます🥺

しまむらオンラインストアで注文
していたお洋服が到着したので
受け取りに行ってきました✨


春に活躍すること間違い無し
なスカート2点を購入✨

どちらもプチプラのあやさん
プロデュースブランド『dear.ful』
のお洋服でオンラインでは完売していた
のですが、現在は再販されています🥺


✔︎DFカットプリーツSK88  Sサイズ 中肌色
【552-0108】  1969円


以前販売されて人気だった
プリーツスカートの新色です♡


ウエストはオールゴム✨
ゆとりがあるので1つ折っていい感じでした☺︎


裏地もしっかりついています♡
生地がしっかりしているので
透け感はほぼありません🥺✨


しかも右側のみですがポケットつき✨


以前販売されたスカートと色味も違い
春カラーなのでたくさん使えそう◎


✔︎DFハナクリンクルSK86  Sサイズ 中肌色
【552-0206】  1969円


明るめベージュが春らしい
クリンクルプリーツスカート♡


後ろゴムなのでトップスINでも
綺麗に着れちゃいます🥺


裏地はベージュ☺️


意外にも透け感はほぼありません😀


こちらも嬉しいポケットつき✨

今は少し暖かい日もあるので
ニット合わせでも可愛いですよね🧶
スリット入りのワンピースと
合わせも可愛くて色々見てます😍笑

気になる方はぜひオンラインを
チェックしてみてください✨
最後までご覧頂きありがとうございました☺︎