ご覧頂きありがとうございます😊


しまむらでは、透かし編みのお洋服が
たくさん販売されていて、透かし編み好き
としては、たまらない感じになっていた
んですが、何とか我慢していて…🤣笑





でもついに購入してしまいました☺️笑






✔︎スカシスリットロングOP  Mサイズ 淡黄緑
【529-1488】  1290円+税




くすみグリーンの色味が絶妙なワンピース✨





前はVネックになっています😊

透かし編みの透け感はこんな感じです✨



肩紐とサイドリボン部分以外は
透かし編みになっている素敵ワンピース💕

肩紐は残念ながら調節はできません💦





両サイドは深めスリットになっています☺️


ペチコートなどは付属していない
タイプなので、ワンピースとしてでは
なく、レイヤードスタイル向けです☺︎



シンプルにTシャツと



デニムに合わせるのも可愛いですし、



ワイドパンツでも合うと思います✨



トップスはシンプルなシアートップスでも💕






編み柄も繊細で可愛いので、
合わせるだけでお洒落コーデになります😍


裾はスカラップになっていて可愛い❤️






後ろも可愛いです☺︎

これからたくさん着たいと思います✨






✔︎スカシOP+キャミOP  Mサイズ 中肌色
【529-0241】  1790円+税





こちらは透かし編みのワンピースと
キャミワンピースのセットになります😊




後ろもしっかり編み柄が🥺✨


ウエスト部分はほっそりシルエットに
なっているのも嬉しいポイントです🧡


落ち着いた薄めベージュのワンピースで
色違いはブルーとチャコールを見かけました☺︎
本当はブルーが良かったんですが、
Lサイズしかなく、泣く泣く諦めました😭






腕部分はゆったり目の5分丈に
なっていますが、上半身はピッタリめ
になっているので、体のラインが気に
なる方もいるかもしれません😅


編み柄の透け感は良い具合です😊笑





付属のキャミワンピースはしっかりと
した長さがあるので、安心です✨

こちらだけでも色々なワンピース
のインナーとして使えるので便利です♩





1枚だと透け感がありますので、
念のため下着は落ち着いた色味が
良いと思います☺️


着てみるとこんな感じです☺︎




152cmの低身長の私が着て、丈もいい感じ
なので、オススメです😍


見つけた際にはぜひチェックしてみてください😀






最後までご覧頂きありがとうございました✨