ご覧頂きありがとうございます☺︎


しまむら×MUMUさんコラボの
毎回人気のバッグ👜

今回もしまコレですぐに完売😭
仕事終わりにしまコレでお取り寄せ
しようと思っていたのですが、間に合わず💦


プリーツバッグも欲しかったのですが、
そちらは即完売だったようで残念です😭


でも、こちらをしまむらの店舗で発見✨




こちらも狙っていたので、
ゲットできて満足です🥺






☑️MUMU トオシテPPTT  濃肌色
【343-0572】  1790円+税




スクエア型が可愛いバッグ✨


大きめで存在感がありますが、
軽いのが嬉しい😆♩






素材も涼しげでこれからの
季節にぴったりですよね😍

持ち手もベルト風で可愛いんです🧡






大きいので収納力も抜群です✨
マチ部分の幅もなかなか🥺







バッグの口がファスナーに
なっているのも、中身が見える
心配がなくて個人的に嬉しいです♩





中にはファスナー付きのポケットと





縫い付けタイプのポケットが😍✨






底鋲が付いているのも嬉しいです💕



可愛すぎて、早く持って
お出かけしたいです🥺

通勤では使えないので、
お休みの日に使おうと、
コーデを考え中です🤔笑




最後までご覧頂きありがとうございました✨