GUの990円(税抜)シリーズ購入してしまいました🤣
安さに負けてしまった🤤笑
今は11月28日まで990円ニットがセールで890円になってますね😵‼︎
私が購入したお洋服の中ではケーブルクルーネックセーターがオンライン限定価格で890円になっていたんですが、BLUEは在庫無しになっていたので、気持ち的にセーフだと思ってます 笑

でも、セールでお安くなっていたのと、クーポンを使い切りたくてまた買ってしまいました🤣笑
まだしまむらで買うかもしれないのに危険😱










☑️スウェットプルオーバー(長袖)
Sサイズ  75PURPLE 990円(税抜)







オンラインで見たくすみパープルの様なお色がツボで購入しました
思っていたより少しだけ少しだけ明るめでしたが、私は許容範囲内です😌
裏起毛だしあたたかそうー🤤









☑️ケーブルクルーネックセーター(長袖)
Mサイズ  64BLUE 990円(税抜)







色味とケーブル編みが可愛くて購入してしまいました❤︎
セール効果かBLUEは在庫無しになっていますね💦
こちらもくすみ系のお色で可愛い😍







後ろはこんな感じです
ケーブルは前だけですが、この価格なので良いですよね〜

以前#fifth で購入したスエードプリーツとも相性が良さそうだなと思ってます
触り心地も良いので早く着たいです◎








☑️モックネックスウェット(長袖)
Mサイズ  35BROWN 990円(税抜)








色々な方のインスタを見て気になっていたお洋服です
色も可愛いんですけど、最近モカとか茶に弱い私🤤
どんどん似たようなお洋服が増えていきます 笑
丈感は着用した時に確かめようと思います 笑








こちらも裏起毛なので長く着れそうです❤︎
でも暑がりにはまだ着れなさそう🤤笑

まだ他にも色々購入したので、少しずつアップしていきます😀