皆様、いよいよ正期産に突入しましたよニコニコ




今朝は髪の毛が絞れるくらい汗びっしょりになりました。
クーラーと扇風機付けたのに…。


毎日寝苦しいです。妊婦ってこんなに暑いもんですかね驚き


ほんとはよろしくないけど、氷が無性に食べたくて、ボリボリ食べてると旦那に怒られます(笑)



今日の健診はNSTから始まりました。

ベルトの付けどころが悪かったのか、所々測れてない所がありましたが元気に動いて張ってましたニヤリ


エコーも問題なく終わりましたが、前回より推定体重が減ってるのが気になる。


測り方の問題だと思うし、あまり気にしないようにしたいと思います!!


皆さんが嫌がる内診グリグリは今日はありませんでした飛び出すハート


次回はあると思うので今から恐怖…。





とうとう正期産。


いつ産まれても大丈夫な時期に突入したことに感動です泣き笑い



いつ、どんな形で始まるのか分からないけど

たくさん動いて、気長に待ちたいと思いますニコニコ




7月に元気なベビーを産みますハイハイ(言霊)