今日は妊婦健診行ってきました!


初めて女医さんで、やっぱり話しやすいなぁと思いました口笛




経過も順調で頭も下にあって、とうとう2000gを超えました飛び出すハート


34週になると器官系もほとんどできあがっているとの事なので産まれても不安はもうありません!


だけど37週超えるまではお腹の中にいてくださいね照れ





エコーではまた手で顔を隠してて、先生が「動いて〜」ってツンツンしてくれたけど駄目でした(笑)


貧血検査の採血もして、次回はまた2週間後!!


だけど、NSTも始まります!


NSTって聞くといよいよって感じる。




今更ながら無痛分娩じゃなくて普通分娩にするか迷っています。


いろんな方の出産動画見ると、余計に悩む。



お金もかかることだし、きっと出産間近まで悩んでる(笑)




とにかく元気に産まれてきてくれれば、母はなんでも良いですニコニコ



7月に元気なベビーを産みますハイハイ(言霊)