やっと久しぶりにベビーに会えました♡





今日こそは性別も分かるだろうと思って、前日からドキドキしてましたチュー






診察前に血圧体重採尿しますが、





体重が妊娠前より+2キロ。



洋服の重さもありますが、ぶくぶく太ってます。





でも先生に怒られたりしなかったので、きっと普通なんですよね飛び出すハート







エコーは可愛いらしかったです♡




成長曲線も平均に育ってて、問題なし!!!





そしてオマタを見せてくれて、





🐘さんついてませんでした!!!






姫です♡♡





旦那は女の子がいいと最近言ってたので、その望みが叶って嬉しいですびっくりマーク





ほんとはみなさんのようにジェンダーリビールケーキとかして、可愛くやりたかったのですが




サプライズ大キライな旦那ですし、私も隠しきれなくて




健診終わってすぐ伝えました飛び出すハート





ニヤニヤしてて喜んでくれてるんだなぁって分かって嬉しかったですニコニコ






今度はまた4週間後。




また会えるまで長いですが、胎動があるのて不安がありません!!




そして22週の壁を無事に超えれれるようにこれからも安静に過ごしますニコニコ





みなさんも暖かくして過ごしてください♡




今年の7月元気な姫を産みます立ち上がる(言霊)