陽性判定後のブログになります






今日で産まれるまで残り200日







まだまだだけど、





やっとここまでこれたニコニコ







健診まではあと2週間ほどあるし、



生きてくれてるかわからないけど





悪阻があるから


きっと生きてるんだろう!


って信じるしかない。










色んな方のブログやインスタを見ると、私のベビー成長遅いのかなって不安になる。






人それぞれだから気にしなくていいのに気になっちゃう悲しい






毎日エコーできたらいいのになぁ






そんな施設はないのかなぁ









今日は母と久しぶりに会って
ご飯食べて、家族のクリスマスプレゼント渡してきた飛び出すハート




人と会うって大事ですよね






あーー早く健診行きたい