妊娠陽性判定後のブログになります








前回胎嚢確認してから1週間経過しましたが





悪阻らしい症状があるような、無いような…。






ゲップがたくさん出るのは悪阻なんですかね?




ゲップとか胃のムカムカがあるときはありますが、食べすぎなのかな〜



と悪阻ではないと勝手に思い込んでますニコニコ








だって、これで心拍確認できなかったとき





悪阻じゃないのに悪阻かも。って言ってたら、なんか虚しいですもん悲しい





お腹に宿ったベビーを信じないといけないのは分かってるけど





流産経験してるとほんとに自信がなくなる。







いろんな方のブログやYouTubeを見れば




私の胎嚢は小さいかもと落ち込み







でも大丈夫!大丈夫!と思い込み





心が安定しません魂が抜ける







もうすこしで心拍確認の日です






前回は予定してた通院日の2日前に出血と腹痛があって




前倒しで通院したら心拍確認できませんでした。







今回こそは、大丈夫と信じたい。





来年の7月に元気な赤ちゃんを産みます(言霊)スター