こんにちは、皆さん。
今回はOutbackのステーキを食べに新村に行ってきました。最近ハロウィン限定メニューも発売して前から楽しみです。日本にもOutbackがあると聞いてもしOutbackに行けば参考してください。ニコニコ

アップ私が注文したメニューはCouple setでステーキ、パスタ、飲み物2杯で構成されます。ハロウィンだからステーキのサイドでチーズカボチャが出ます。加えてロブスターも出て豊かな味をかんじられます。
アップ焼きはRare-mediumでお願いしました。皿が熱くてこの焼きでも十分でした。肉が柔らかくて肉汁も豊富して美味しいラブ
アップチーズのしょっぱさとカボチャの甘さが調和されて美味しいでした。これはハロウィン限定です。ステーキを注文すればサイドメニューで出ます。
アップサイドメニューのロブスター。
アップこれはトゥウンバパスタですけど個人的に味が少し変わると感じられました。前のものは韓国ラーメンみたいな辛さがしましたけど最近のパスタは平凡なクリームパスタです。これも美味しいですが変わる前のパスタがもっと美味しいですね。ww
アップこれは飲み物。ぶどう味です。

今日はここまでです。
私は誕生日の時にOutbackによく行ったんですのでOutbackに行くだけで誕生日みたいな感じで楽しかったでした。

では、今日も訪問していただきありがとうございました。ニコニコ