ミュージカル刀剣乱舞
ひずみ姉さんと参戦しました!!




まず、席が最前。
サブセン下手だしあんまりきよみつ
来ないんだろうなぁ‥‥って
思ってました。



あの、

ずっと目の前にいたんですけど(笑)

死にそうだった。




顔面綺麗すぎるし、
スタイルくっそいいし、
世界一かわいかった。




1部は前々からめっちゃ泣ける
って聞いてたから覚悟してたんだけど、
がんばってこらえた‥‥
こらえたけど最後の演出で目から冷却水が
ポロリ( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )と零れてしまった。




やっぱり薄桜鬼ファンとしては、
新選組ってだけで泣けるのに
流山のところでトシさんが洋装で
出てきたところで涙腺がやばかった。




ひどいよね、
そこ洋装で出てくるなんて
ファン泣かせる気しかないでしょ?って





でも1部見終わったら
なんで新選組刀+ハニーちゃん
なのかってことが理解出来たし、
この部隊の隊長は加州じゃなくて
ハニーちゃんじゃないとだめだな!
って思えた。すっきり(*´Д`)




で、出陣の曲?が好きすぎて
頭から離れない‥‥😭😭😭






2部はヤバ過ぎて記憶がない‥‥




さときよが目の前でそいやっ!って
第三形態になったことと、
指差しウィンク乱発してたことしか‥‥




2部はとりあえず
衣装がやばい!


きよみつのズボンのベルトめっちゃいい♥️


ってか足細すぎね😖




終始ファンサしてるし、
ダンス腰の動きがプロだし、
曲かっこいいし、




死にそう。





また明日も神席で観劇します‥‥。