今日は今年度最後の
保育園リトミックでした。

4月に初めてレッスンに伺った日は
まだまだガチャガチャ
わーわー、ギャーギャー
0〜2歳児さんたち
すごいことになっていました笑笑!
毎回すこしずつ成長が目に見えて
今ではライアーの小さな響きも
静かに聴けるように✨

静かな時間も楽しんで、
リトミックで身体を動かす時間は
思いっきり動いて思いっきり声をだして♡
思いっきり笑ってくれてる姿を見ると
やっててよかったなぁ♡しあわせだなぁ♡と
つくづく思います。

レッスンが終わると
『たのしかったぁ〜またあそぼうね😆』
次から次に抱きついてきてくれたり
タッチしてくれたり♡

たくさんの感性の芽が
ニョキっと伸びてくれたかな🌱✨

来年度も楽しみです!
引き続きよろしくお願いします。