こんにちは🌞

むっちゃくちゃご無沙汰しております(^◇^;)
 
お元気ですか???

もう夏ですね🍧
 
えーっと…まずは少しだけ近況報告を

はいっずっと自粛しておりました

今週から娘もお兄ちゃんも通常の生活に戻りました

娘がいない毎日さみしぃ😭毎日一緒にお昼食べてたのに…

頑張ってお弁当作ってます🍱

3月くらいからちょっと興味あったお顔のメンテナンスがありまして…

いざ行こうと思ったら、コロナでやってなくて…

その間に、学校行ってないのに2人分の授業料やら、教材費やらで

ドン💸ドン💸ドン💸ってきまして

メンテやめようか迷ってましたら

主人が、いいよと言ってくれたので行ってきました!✨

ちょっと通わないといけないので飽きないように頑張ります💪

リフレッシュされて、オシャレも頑張ろうかなぁってまた思いながらステイホーム🏠している今日この頃です

さて、今回はちょっと前になります

自粛期間が過ぎた後速攻でいつものお友達と梅田ランチ行ってきました

大丸梅田店 

トラットリア アルレッキーノ

パスタランチです

前菜

ドリンク

サーモンとカニの白ワインパスタ🍝

ホントに自粛期間後速攻だったんです

この日はレストランの全ての店が閑散としていて

お店の方はどれだけお客さん来るか見込めないからでしょうか

バイトの子が3人もホールにいましたが

お客さんはランチ時で3組くらい

11時に入店して13時時くらいまでいたかな

その間に3組…

人件費大丈夫?みたいな

距離開けるも何も、周りに人がいない…

1組も入ってない店もあったりして…

深刻な状況ですよね…

主人が第二波来る前に行っときや〜って言ってくれたので行けましたが

ホントにガラガラでした🈳

あれから少し経ってまた状況は変わってきてるのかな?

またちょっとずつ出かけているので

アップさせて頂きますね

✴︎ずっとお休みしていたのに、訪問して下さっていた皆様有難うございます😊その上フォローまでして下さり感謝感激です✨こんな私ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします🥺✴︎