4月も20日を過ぎもうすぐゴールデンウィークですね…
まぁ、おうち時間なのでお金を使わないお休みになりそうです…

我が家の子供たちは毎日課題に追われております

特に高校1年生になった娘は、封書でテストや課題が送られてくるわ、オンラインで授業が始まるわで、二重に苦しんでおります
(; ̄ェ ̄)

学校によって対処方法は違うみたいですね…ゴールデンウィーク明けにもし、再開されたとして1学期の約半分が過ぎて補うのは大変ですよね。夏休みないかなぁとか…

こちらも規制がかかる前のランチです

以前アップした記事を見て主人が行きたい!と申しましたので
行ってきましたロイヤルホストのランチ

ミニサイズのピザはフカフカ

カレーは本格的と大絶賛の主人

娘はやっぱり和風ハンバーグ

私はサラダ付きの

珍しくドリアを

お兄ちゃんは欠席でした

私、普段からお米食べないんですが、ドリアは白米じゃないしと思ってオーダーしました
でもやっぱり、全部食べ切るのは無理でしたね…
しかも、チーズも大好きって訳でもなくて…

じゃあ、何で頼んだ⁉︎って感じですが
(^◇^;)

なんか、ドリアの気分だったんですよね〜

この日は夜焼肉の予定だったので、ハンバーグも肉も違うってなって…

味は美味しかったですよ〜

残りは主人が美味しく召し上がってくれました〜