ご無沙汰しております(^◇^;)

元気です!!

相変わらず引きこもり生活ですが…

※この記事はアップしていたと思っていたのに下書きに入っちゃってました

かなり前の話しになってしまって
?????な感じですが
どうぞ最後までお付き合い下さい
m(__)m


今年のホワイトデーは
家から一番近い西宮阪急百貨店へ買いに
行ってきました

バレンタインの時は試食を沢山勧められましたが
今回はコロナ対策か、なかったです

主人とお兄ちゃんから娘へ


毎年恒例のゴンチャロフです

カラフルなのは
ブルーベリーや苺のトリュフです^_^

バレンタインの時は試食いっぱい進められましたが
ホワイトデーの時は全くでした

恐るべしコロナですね

JAVAとラルフローレンのファミリーセールは中止になりました
仕方ないですよね…