ホントにご無沙汰しておりますm(__)m

皆さまお元気ですか?
私はとっても元気です!

このブログは、日々私が食べたものをダラダラ紹介するという食べものブログなのですが…

今、外出規制されている状態で紹介するのも違うかなあと、思っておりまして…

実際自分自身もテレビを見ていて、美味しいお店や、テーマパークを取り上げてるのを見ても…

行かれへんやん…みたいな…

ですので更新はしておりませんでした…


ですが…更新していない私の昨日のブログのアクセス数が…
ビックリするような数字だったんです
((((;゚Д゚)))))))

こんな時だから読んでくださる方もいらっしゃるんだなあと思い…

自粛される前に外食したりしたものが残っておりますので順にアップさせて頂きますね
(//∇//)

⚠️期間限定品は、すでに終了している恐れ大です


引きこもり中
またまたツマガリへケーキを買いに
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

現在ツマガリは絶賛営業中で、間隔をあけて並ぶので、平日でも外まで並んでいる事が多いです

主人セレクトのモンブラン
モンブランは3、4種類あります

お兄ちゃんセレクトの季節のタルトは今は苺
イチゴは超ビッグサイズ!
お兄ちゃんの感想は
下はタルトなのでケーキと言うよりは
イチゴだそうです

私はチョコレートショートケーキ
ハートはマカロン

娘はショコラケーキ

前回になかった新商品から定番まで
数が多くていつも迷います
(o^^o)

近所に美味しいケーキ屋さんがあって
嬉しいです
v(^_^v)♪


ケーキハウス ツマガリ