コロナウイルス…
とうとう我が街西宮市も出ちゃいました
(;´Д`A

こうなると一気に慌てふためきます
( ̄◇ ̄;)

不要な外出はせず
仕事の主人以外は
子供と3人で引きこもり生活が始まります

春休み東京旅行の予定でしたが✈️
キャンセルしました(涙)

仕方がないですね

引きこもり前に
行ってきました近所へランチに

場所は阪急甲陽園駅前の

四川料理香陽縁


以前はサイコウという中華屋さんで
一度訪問しましたが

メニューです





主人、お兄ちゃん、娘のセットの
ミニチャーハン
お米がパラパラで美味しいと(^^)
味付けもしっかり

主人は塩ラーメン
美味しい♫醤油よりいいかも⁉︎

娘は醤油

お兄ちゃんは坦々麺
食べるほどに辛い辛い…と

唐揚げはカラッとジューシー

小籠包はお兄ちゃんの大好物

私は海鮮あんかけ焼きそばを
結構ボリュームあって
850円はお値打ちです

餃子2人前
こちらは野菜がメインですが
一口噛むと中からお汁が…
火傷します
久々の美味しい餃子🥟
幾つでも食べられそう♫

一品も充実していて
夜にまた食べに行きたいお店です

いつも娘を駅に迎えに行くので
気になっていたお店です

ただ、個人経営なので
夜は店主の小さなお子さんが必ずカウンターでiPad見たり、少しウロウロされてる印象があります
この日も休日のお昼なのでいました。
大人しくされていますが
気になさる方がいるかもしれませんので
念のためお伝えしておきますねー

我が家もいつ夜外食できるかわかりませんが
一刻も早く
普通の生活を送りたいと思います

そんな主人は
今晩は鉄板焼きのお店で
接待を受けるそうで…
こんな時期だから延期かキャンセルの打診があったそうなのですが
無問題!
と出て行きました٩( ᐛ )و

兵庫県西宮市 阪急甲陽線 甲陽園駅前

香陽縁