アップするのが
遅くなりましたが
今年のバレンタインデーは
西宮阪急百貨店で購入

ベルギーチョコ
L.Amoua
箱も可愛い(//∇//)
リボンもゴムになっていて可愛い♫

大きいサイズは主人用

小さい青い箱はお兄ちゃん
ピンクの箱は娘へ

中身はこんな感じ

中身が可愛く一目惚れ
(●´ω`●)

主人から一つもらいましたが
しっかりチョコで
数日に分けてゆっくり楽しめるお味

主人は一回で半分食べましたが
( ̄▽ ̄;)

こちらは試食用に頂きました(^^)

カルディで購入
こちらは娘から主人へ

娘からお兄ちゃんへ
小さい頃大好きだった
パーシーとハロルド

リアルパーシー

カルディで買い物するのは2回目くらい
もう昔からあるお店ですよねー

今回買い物に行った時
マスク率高かったのですが
普段から車生活の私は
何も考えずノーマスク

でも…カルディって
コーヒー試飲させてくれるじゃないですか
マスク顎までずらして
コーヒー試飲されている方を見て
せっかくマスクしてたのに
ここで外した上に
色んな商品手に取りながら
飲み歩くのはアリなの?とか
(^◇^;)

手洗い、うがい…

まあ飲食店入るのと
同じか…とかも思いながら

チョコも試食せず
コーヒーも試飲しなかったのですが

ノーマスクな私が
言うのも…何ですけど
^_^;