今回は主人が西宮市山口町にあります
ダディーズベーカリーでパンを買ってきてくれました
 
以前食パンを買ってきてくれたのですが
小麦の味を楽しむ!?テイストで
私の好きな系統ではなく・・・
 
今回は、HONNYハニーというハチミツが入っている食パンを
買ってきてくれました(^◇^)

 

 

細長い食パンです

 

 

 

 

分かりづらいですがハチミツが生地に練りこまれています

 

 
感想は
ほんのり甘いです
そのまま食べるのはちょっと・・・
でも、トーストしてバターかマーガリンで食べると絶品です!
 
分厚く切って2切れ食べる感じでした
 
おいしい( *´艸`)
ほかのパンも沢山あるみたいですが
私は立ち寄ったことがありません。
 
駐車場もありスペースも広いですが
 
平日は全然停めれる感じです。
休日も時間帯による感じです。
 
山手に遊びに来られる際は
一度立ち寄ってみてください(#^^#)
 
イートインスペースもあるようです
 
兵庫県西宮市
山のパン屋ダディーズベーカリー