ブーランジェリーミヤナガで折り返し
夙川沿いを散策しながら家に向かって歩きます
 
最終の地「阪急甲陽線 苦楽園口」
 
こちらも車ではビュンビュン走りますが
用事のあるお店以外は立ち寄りません

越してきた時は色々散策してたのですが 

その時には開店されてなかった
鹿児島牛のポスターが目につきました♬
苦楽園口駅前にある「牛之介」というお肉屋さん

 

夜は鉄板焼きにしよう!となりましたo(〃^▽^〃)o

 

子供たちは赤身が大好きо(ж>▽<)y ☆

 

私は薄切りが好き(^ε^)♪

 

タレも購入

 

お値段もリーズナブルで美味しかったです
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
こちらも大当たりのお店♡


 
阪急 苦楽園口駅前
和牛専門店 牛之介
↑食べログでは牛之助となってますが
レシートは牛之介となっているので「介」が正解ですね
 
雨も降りだしそうなので
今回はお肉を買って
帰宅の途に就きましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
GW、地元でも十分楽しめました(^O^)