くら寿司に行って来ました♬
昨夜、テレビでもやってましたね♬

娘が定期的に行きたがります〜
娘以外は長次郎派なので
長次郎を先に覗きましたがカウンターしか空いてなくて(*_*)

くら寿司はアプリで予約しないとものすごく待ちます(´Д` )

期間限定を♬
中トロ
{EF25EC6F-C8AF-4615-80F8-20F439654229}

カニの茶碗蒸し
{07BE3E6E-8E45-4A07-8DD6-A467667ABE00}


{1C0BBFE1-ACBD-4E16-9148-19C472FAB4DC}

新商品の出汁天丼
これ、美味しかったんですが‥
結構お腹いっぱいになるので
シメには向きません(((o(*゚▽゚*)o)))
{598E6F0B-96FA-4F33-BDC5-E19CF69FBAED}

こちらは出汁鰻丼
{23CE762E-64BB-401D-B730-A861CAE710A4}

出汁牛丼
↑牛丼に出汁!?!?
と思った通りの味でしたT^T
{538A83A3-552D-450E-A1D4-36218F899AA7}

カキ氷
{2C189059-0F4B-485E-BEBF-E63C437D4D97}

マンゴー
{51FCF080-B6C1-40BD-BE67-72ECD81F0CF0}

フレンチトーストアイス添え
{DD8AA1D0-745C-4209-B9DC-53DA4C966264}

くら寿司といい、スシローといい
週末はいつも満席ですよねー

子供達には回ってるお寿司が魅力的なんでしょうね〜〜(o^^o)

くら寿司の1号店が出来た時、確か小学生位で家からも近く家族で行ってたんですが
それ以来回らないお寿司屋さんには行きたくなくなった事を思い出しました( ◠‿◠ )

そういえば注文した商品をロボットが持って来てくれたりもした事がありましたψ(`∇´)ψ
すぐにいなくなってましたが( ゚д゚)

長い年月。努力を惜しまず現役ですね^_^