ゴールデンウィーク
三田プレミアムアウトレットへ!
 
10時オープンに合わせ10分前に到着しましたが駐車場まで少し渋滞(-。-;
でも一階に普通に停めることが出来ました!
早く着いて正解です!
 
11時前に隣接するイオンでランチを♬
 
でもどこも満席で(*´Д`*)
 
買い物メイン出来てるので
お昼は何でも良いいから、と
空いていたタリーズコーヒーへ♡
 
サンドイッチbox530円&320円とアイスコーヒー320円
{326C8F0F-B5CD-4AED-9334-878287CC9167}
 

パスタセット、アイスティーで980円

{67F190BA-1AF4-4635-BE77-B3C7B9C25C48}
 

サラダピザ照り焼きチキン490円

ロイヤルミルクティー390円アイスティーナリ

{79B4F326-66BE-40F3-A2BE-53BFC74066DC}

 

レジは二つありますが一つしか機能していないうえ

 

スタッフさんはしどろもどろ(゜д゜;)
後ろに列が出来てきて少しパニック💦
ゴールデンウイークなのにスタッフ不足!?
 
主人のアイスコーヒーとアイスティーを間違えるし(><;)
 
でも、アイスティー美味しかったんです(ノ´▽`)ノ
 
パスタも美味しかったそうですo(^▽^)o
 
早々に食事を済ませ
また買い物へ~~♪
 
今回は主人がラルフローレンのポロシャツとユナイテッドアローズのパンツをゲット
娘はペンケースやコスメ←イオンで💦ラルフのタオル
お兄ちゃんはタケオのシャツとラルフをゲット
本命のトートバッグは良いものと巡り合えず(ノ_・。)
私もスワロかフェラガモが本命でしたが
今回は出会いがなく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
でもフラリと立ち寄ったランコムで
いつも使っている化粧下地のBBクリームをゲット!
先月新商品がCCCとBBで発売されていて
阪急百貨店でサンプルを頂いていて
次回からどれにしようか迷い中だったのですが
新商品が出た事で旧商品がアウトレットに入ってきたとの事!
しかも通常の半額で∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
即買いしました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もちろん百貨店からきてるので輸入品ではございません!
つい最近まで百貨店で買っていたものが半額で手に入るなんて
アウトレットの醍醐味ですо(ж>▽<)y ☆
 
もしランコムお使いの方いらっしゃいましたら
数量限定ですがお得ですよ~(≧▽≦)
 
16時半ごろ出ましたが、駐車場は入庫で大行列Σ(゚д゚;)
遅い時間にゆっくり買い物と思われる方も多いんですね(;^_^A
 
そうそう、タリーズコーヒーですが
スタバよりこっちの方が落ち着く感じv(^-^)v
 
次はゆっくりお茶したいですo(〃^▽^〃)o
 
タリーズコーヒー 
www.tullys.co.jp