あと1週間ばかりで今年も終わりますね(๑>◡<๑)

皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

我が家は去年の今頃に新居購入を決めました

大阪生まれの大阪育ち
主人の仕事の都合で兵庫県に引っ越し
西宮市に定住するなんて思ってもおりませんでした:(;゙゚'ω゚'):

夏には各地の花火大会が見えます(//∇//)
まさか、そんな日がくるなんて

以前は
駅前マンションに住んでいたので
コンビニもスーパーも病院も全部徒歩圏内
家から駅のホームまでダッシュで2分!を更新した事もある環境から自然溢れる住宅街へ

と、思いにふけながら西宮市苦楽園口にある大正庵へ
昼は何度も来てますが今回は夜の部です
こちらはあと1週間もしたら年越しそばで満員御礼になるのでしょうね٩(^‿^)۶
今日の夜はかなり空いてます

{A4AF499B-BC30-4663-97C1-E7FA37777EB2}


蕎麦のおせんべいです
{7A9AADBF-E952-419E-80CE-02AE7A70299C}

天丼です
{BF417694-3CD0-4386-A934-AB74CEFA077F}

たぬきそば
{E3583BB9-1608-4827-8D1A-B799B27BDA2A}

かやくごはん
{9C04E434-295E-40A6-A5D5-D0983D15F280}

寒い日にあったまる五目あんかけ
{02AF63E6-65EC-4FD7-950C-9377F3FED016}

こちらは五目あんかけ玉子とじバージョン
{2D4D5357-EBBE-44D9-AB98-FCF2C4A0BBAE}

カツ丼です
{D4184420-67E6-4EEB-A6E9-E0D44319AA9E}

メニュー表です
{261210AB-7DBB-456A-AAA1-C77028384228}

{D805DDFC-3697-444B-8168-983000117425}

{605A540B-B058-4BD3-949C-AE1386255CD9}

{FEC3CAAA-11DD-40D1-AEDC-2D8E79ACC270}

夙川を眺めながらあったかい美味しいお蕎麦を食べる♡

素敵なひと時でした(๑>◡<๑)

西宮市苦楽園口 大正庵
s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008530/