トランプバカ野郎ーー!!!
のせいで貿易摩擦の煽りを受け旦那の給料が減り、老体にムチ打って休日もダブルワークを始めた私はエブリデイ疲労!

リビングでゴロゴロしていた。

のがいけなかった。

23キロの次男のトイレへのスタートダッシュ。
顔面、左目にもろに受けてしまった。

ヤンキーのみなさん、顔面を殴られるってこんな感覚?をいつも耐えているの?すっごいね。(どんな感想)

鼻がツーンってして、星が飛んで涙がボロボロ。

これあかんやつー!!

ってしばらく起き上がれず。

ずっと冷やしていたけど、まだ痛いし目は霞む。赤くなってる。

これ、腫れるやつかなぁ
一応接客業なんだよー
やだよー
「どーしたんですか?!」って聞いてくれる人ばっかりじゃないし(普通突っ込まないよね)

①「息子に蹴られまして…」

②「あ、ちょっとね…。」

どっちも誤解を生みそうだ。

旦那からは(すぐ手を挙げる前科あり)

俺じゃないってちゃんと言ってよ?!」

と言われたので一応記しておこう。

それにしても、旦那に顔をやられたのは一度だけなのに、その後も私は顔に怪我をすることが多い。(壁に激突するとかさ…)
なんの警告??
なにに気づけって言われてる??
とにかくもうこれ以上顔面を不自由にしないでください神様!!
老体はターンオーバーに半年以上必要なのよ!