今回
女ふたり旅 は 京都 ❣️

友達と 電話で話をしている
うちに…
そうだ‼️✨ 京都に行こう👍
と 言う話になり
ホテルも 新幹線のチケット
も 取れたので 
早々に 二泊三日で行って
来ました♪ 🚅💨


TVでも

京都は 外国人でいっぱいだと

言っていましが 昨年 行った

時も 人は多かったので

そんな事は 承知の上で ‼️


今回は

大原三千院 に 行くのが

目的です😊👍




















他の日は



平等院






東福寺







紅葉🍁時期は さぞかし

綺麗な事でしょうね〜😅




下鴨神社






頂法寺六角堂













18日は 前日から悪天候に

なる覚悟をしていましたが

京都は 思っていたより

雨もお昼頃には上がりました☀️



私達の行く所がマイナーなの❓

と 思う程で …

そんなに 人、人、人で…💦💦

などと…

言う事はありませんでしたよ!


でも

駅、 河原町辺りにはいましたよ…



ホテル🏨も 海外の方が

多かったわね!


京都駅から地下街を歩いて

行ける場所でしたので

楽に 行動が 出来たわ😊👍


いつも 一緒に旅する

お友達が …

めっちゃ 京都好き❤️

今回で 一緒に京都に行った

のは 5回目 です 😅💦