実家から帰って来ました😃









肌寒かったわ‼️



いつも 飛行機✈️に乗る前に

姉と二人で 






ここ

なごやか亭 で お寿司🍣を

食べます😊❣️





少し早めの お昼を食べるの

に いいんです‼️



昼間の 釧路の飛行場は

全く 混んでいませんで

した〜😅💦



買って来た お土産





今回は 

姉から教えてもらった

わかさいも の ショコラ味


孫が わかさいもが好きで

ショコラ味は もっと好きか

と買って渡しましたが

かなり 気に入ったみたい😊






シマエナガのソックス👍

孫のラッキーカラーらしい

茶色だったので😅💦

前から シマエナガが好きな

事も知っていたし…😊


可愛いわ😍


ジンギスカンも 

息子と娘にと 送りました‼️







今回 帰って来る前に

実家に エアコンを取り付け

る為に 手配をして来ました…

北海道も毎年 夏が暑くなって

来てるので 間違い無く

エアコンがあった方がいいわ💦


手配をしましたが

設置する日が 早くて

6月の末 だそうで😱😱


今月 頼んで良かったと…👍


北海道は 寒冷地仕様…

ちょっとお高い😰💦💦


エアコンがあれば

春や秋 にも 北海道では

暖房として 活躍するから

便利みたいなのよ‼️


今年の 夏から 姉も

快適に過ごせるわ…😊❣️💦