実家に来ました😀







お天気は 良かったですが

寒い😨 です…


姉が空港まで 迎えに来て

くれたので …

お昼に

札幌味噌ラーメンを食べて

ました‼️








あちらこちらでまだ 桜🌸が

咲いています‼️



私が 買って来た お土産…







姉には





那須で有名な 

バターのいとこ‼️    900円



羽田空港で 売っていたので

私も 食べたかったので😅💦

買いました❣️







三枚しか入っていないのよ…💦







前に 一度食べた事があるけど


やっぱり 美味しいわ😊


姉は 初めて‼️

バターのいとこ を知らなかった

らしいのよ〜😱



こっちに来ると

田舎時間❓になるので…

のんびりさせて

貰います😅💦💦