三月下旬 
娘から 今回の産後でお世話
になったのでと …😅💦
伊東温泉♨️に誘われたので
行って来ました 😊❣️

娘も 温泉♨️は 久しぶりで
一番喜んでいたのは娘かと…

婿さんも 三月で育休も終わり
今日から 仕事です…


一泊で そんなに遠く無く
車で行ける所でと…
今回は 伊東温泉♨️
ホテル ハーベストに 宿泊‼️



平日でしたが 
行きの 首都高速ですでに渋滞
熱海の駅前 商店街にも
立ち寄りましたが…
ここも 本当に 大人気‼️
若い人達で いっぱい ‼️





平日なのに この混み様…

熱海の街中 道路も 渋滞
でした…😰

赤ちゃんは 車で良く寝て
くれていたので 助かりました💦

ホテルでは
17Mプールが あったので
小学生の孫は パパと二日間
遊んでいました…🏊‍♂️🏊‍♂️
遊ぶと言うより スイミングの
練習かな‼️😅💦
クロール🏊‍♂️のテストで
後 四秒縮めないと合格に
ならないみたいです…💦💦

赤ちゃん👶は
パパとお兄ちゃんと三人で
温泉♨️ デビュー ❣️😊
お兄ちゃんが 一緒に入り
たかったみたい😅
その お陰で 娘は久しぶりの
温泉♨️に ゆっくりと憑かれて
良かったのではないかと…😊

しかし

着いた日の夜中から朝に掛け
豪雨で 災害の警報が鳴ったり
と ビックリしましたが…
ホテルを出る頃に 小降りに
なってくれました‼️


この日は 
小田原城 に 寄りました😃














晴れてくれたので 見晴らしも

最高でした❣️



帰りは渋滞を考え 時間を

ずらして 帰宅しました…

少し遅い時間になってしまい

ましたが…😅💦💦


孫達も 車で寝ていたので

我が家に 泊まりました‼️

旦那さんは 出張でいません


旅行から 帰って来ても

最終的に 二日間 孫ちゃん達

が 泊まったので 食事や

洗濯など で 動き回って

流石に ちょっと疲れたかな

…😰💦💦


孫と一緒も楽しい😊ですが

疲れが伴いますよね🙇‍♀️