二、三日前に 出しました😅💦

我が家の 雛飾り





変わり映えが 無くて…😰💦


今年は 

和室には 出す事も無く… 

ここだけです…💦💦💦💦


吊るし飾りも この時期なので

桃の吊るし飾り一つだけですが

出しました‼️






小さい傘飾りも

うさぎのお雛様が吊るして

あるので こちらも出しました❣️



娘の為に 購入した 

お雛様は 昨年 供養に出した

ので…



数年前 自分で木目込みをして

製作した…🎎






お雛様🎎💕


昨日 岩槻でも木目込み人形が

販売されていて見ましたが…

似た様なお雛様が

三万円 で 売っていました‼️


仕上がりは 全然違うかと…😅



それでも 自分で 製作した

ので 愛着が出ますね❣️