今日は   野田市 櫻木神社  に行って来ました。



この時期   櫻木神社では 







さくらの日🌸まいり  と言う事で
3月 9日から29日  までの間  こちらの御朱印が
頂く事が出来るとあって…






この混み様で…😰💦💦









11時頃 行きましたが  ご朱印の引き換え番号
が 〜〜490番  😱



まだまだ  頂くまでに時間が掛かりそうなので
帰りにまた寄る事にしました。








そして



頂いて来た   ご朱印が〜〜









こちらです。



やっぱり   人気があるのがわかる気がしますよね😊




そして

櫻木神社の  トイレですが…



トイレットペーパーが  🌸














桜の花びらの形になっていました。




また   桜咲く時期に 行きたいわ   ❣️