あいにくの悪天候のだったけどまけじと元気な浴衣を着たおちび様連れていってまいりました(^ー^)

今回もハナゲハッピーいただいて帰ってきましたよ(^ー^)





ってゆか!
せっかく浴衣着せたのに写メ撮り忘れたよ(笑)

昨日のラジオもブレイクアウトも
今日のインストも涙が出るほど笑顔になれたよ(๑´ω`๑)♡

おちびさまの愛しのたけちゃんにお手紙渡せたし、またきてくれたねっていってもらえて、後でにーーーーっこにこになってた(≧∇≦)


つぎ会えるのはいつかなー(´∀`*)ウフフ

しばらくはかめちゃんねると
音源とブログでカメレオ充電するかなฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

ダイバーシティいけないのくやしすぎるーーー( ノД`)