おととい

 

アルバイト中にキウイを落としました

 

私はスーパーでレジをしています

 

10㎝くらいからキウイをカゴの中に落としました

 

やば!!!!!って思ったんですが

 

時すでに遅し、、、

 

交換することになりました、、

 

そしてそのキウイは私が買い取り。

 

ゴールドキウイでした。

 

お客様は固いものを選んでいたからなのか

 

切ってみると

 

あれ?意外と白い??

 

 

思ったより、黄色くない!!

 

うーん、おいしいのかな

 

スプーンで食べてみる

 

なんか固くない?うーん、、

 

甘くもないかな、、

 

 

ええーー

 

 

実はキウイは買おうか迷いつつ彼氏の天敵なので買わずにいたんですけど

 

期待しすぎ??

 

残念でした、、