こんにちわ、

 

大学生になり、

ネイルをしてみたいな、なんて思ったのです

 

しかし、バイトの関係で

トップコートかうっすいピンクしかだめタラー

 

ギリギリを攻めてピンクをチョイス!

300えん!安い!

 

塗ってみた!めっちゃ楽しみだった!

 

けどさ!びっくりしたの!

 

全然綺麗にできない!!!!

 

小学生ぶりだけど、こんなにできないの!?って思ったし

乾かないし!どんどん傷ついていくんだけど!

 

ってことで、マスキングテープを使ったネイルをしてみようとおもう!

 

マスキングテープを爪の形に切ってトップコートを塗るだけ!

 

バイト前にはがせれば楽だし!

 

 

まず、マスキングを選んでいこうと思う!

 

 

 

私イエベだから青は避けたいんだけど夏って感じがして可愛いいいい

どれもかわいくて迷うよね

 

トップコートはピンクのと同じこれ!

 
 

 

 
 
 
 

 

コスパいい!バイトの時になったら剥がすからそんなにいいのはいらないんだよね

 

これで次はしてみようと思う!