ディズニー・シー | 静岡県 小山町 アイシングクッキー教室(準備中)『angelic smile 』

静岡県 小山町 アイシングクッキー教室(準備中)『angelic smile 』

アイシングクッキー認定講師の資格を取得しました❗
まだまだ、教室をするには努力が必要……とにかく日々精進いたします‼教室は準備中です。
ワイプケースLessonも行います❗よろしくお願いします⤵

春休みも終わりにディズニー・シーに
いってきました❗


開園から閉園まで遊び尽くし満足🈵😆


なぜ、閉園までか…………


それは………


トイ・ストーリーマニアのファストパスが


21:20!!( ; ロ)゚ ゚


とれただけいいのかもしれません


21:20に行った時にはスタンバイの列も
まだあり、この人たちは何時に
乗れるのだろうと要らぬ心配でしょうかびっくり


今回の目的がトイ・ストーリーマニアだけに乗れてよかった爆笑爆笑


楽しかった❗





y


昼間はアラビアコーストでのんびり照れ





ジャファー様、凛々しいチュー



我が家に仲間入りした女の子👧



ステラ・ルーちゃんラブ


男の子ばかりの我が家に女の子👧


女の子がいたら、なんて考えちゃいますウインク


今度はいつかな✨