元旦なんでちゃんとブログ更新しますぅ。

新年早々、大変な災害になってしまって。
久々の地震アラートに心拍数が爆上がり。

少しでも被害が拡大しない事を願うばかりです泣

さて、年末に転勤先から息子が帰省。

半年ぶり~。
むったん、覚えていないかな?って
思ったけど、すご〜く喜んで大人しいむったんがはしゃぎまくりで可愛かった~❤️

バブ山は赤ちゃんぶりだったから
当然覚えてないけど
物怖じしない性格だからすぐに仲良しに❤️

深夜、近所の神社に初詣にもいきました。



おみくじは小吉~。

まぁ、焦らず地道に努力せよみたいな。

↑超ぼんやりとしか覚えてない。笑


今年の目標は、、、


目標ってよりやるべき事をきちんとやる!

って事かな?

モチベーションもなんもなく日々消化試合みたいな毎日にしない事。


それこそ、明日何があるかなんて分からない。


後悔しない生き方をしなければ。




カワイイカワイイ甘えん坊の為にも

お母さんがんばろー!