減量生活、3ヶ月経過。

みるも無残な減量叫び

停滞期からの
減量法変えたらまさかの増加ゲロー
涙出ちゃう笑い泣き


金曜からまた減量法かえて




でもやっとこさ
長かった50キロの壁を今日超えた!



一ヶ月近く変化なしは
流石に焦ったわぁ。

減量法はまた超脂質制限。
先生からは0に近づける気持ちで!

って言われたけど
0は流石に無理滝汗

どんなに頑張っても6gくらいは摂取しちゃう。

鏡の中の自分はね
これまた見ためもヤバイ。笑

脂肪と筋肉があるものだと思っていたのに
あったのは脂肪だけで
剥いでみても脂肪しか見当たらず
脂質制限のせいかシワシワ感ゲッソリ

こりゃあかん。
あかんけど~
体脂肪率18だって。嘘や。笑

とみちゃんの体脂肪率32%も
マユツバだけど
私の18%は怪しすぎる叫び

数値は当てに出来ない!



左トミ造。右もちこ。
体重差1キロくらいか?

筋肉量だって脂肪量だって
数値じゃないのよね。
見た目問題。
これ本当だわ。

※画像は勝手に借りました。
下は関係ありません。笑




んで
本日のパーソナルキョロキョロ

肩がちょっと痛かったけど
胸をお願いしました。

痛くなったら
背中に変えてもらう予定で。

でもやり始めたら痛みなんか
忘れちゃうんだよね~ニヤニヤ


でもベンチは怖いから
ダンベルプレスから〜
ダンベルちゃん、重量戻ってきて
嬉しいチュー


からの
チェストプレス!
胸郭上げて~と言われても
ガチガチの身体が言う事聞かないから
背中にカマボコパット入れてもらうあせる

カマボコ入れてたら
肩が浮くから
「肩押してもらえますか?」
ってお願いしたら
「前からでいいですか?」
と言いながら戸惑う先生。

で、




両肩ドン状態にゲロー



やだ!こんな事お願いして
クライアントからの逆セクハラ問題で
訴えられたらどうしょう滝汗


これがおじさん先生だったら
気にしないのにうら若き先生だと
こっちが気を使うわ~笑い泣き

でも上手いことはいったので
セクハラでも、よし!!笑