パーソナル28回目~!
下書きしてUPするの忘れてたや。笑


苦手な肩をお願い~DASH!


肩ホント苦手チーン
地味な痛みが嫌い。

スミスでバックプレスから
スタートして
重さを減らしてドロップセットで
最後はシャフトだけで
先生が上からぎゅーぎゅー押してくるのを
押し返すビックリマーク

必死に押し返してるつもりが、、、
「僕まだ押してないです真顔
と突っ込まれる汗

肩が痛い笑い泣き

肩、だいぶ張ってきましたねー
って鏡見たけど、、、
腕がプニプニ過ぎて
肩見当たらずポーン

腕がプルプル振り袖でヤバイです!
って訴えて
途中から三頭に変更ニヒヒ

ナローベンチプレスやって見ましょうって
お初目

シャフトだけなのに
プルプル半端ない
弱い、弱すぎる笑い泣き



あとケーブルで二種。
プルプルプルプル半端ない。

三頭ちゃん、、、
大きくなれよー



ハンバーグ食いたい真顔マックでもいい。


食事制限はまた内容変えてもらいました。
これはまたそのうち。