ぜーんぜん
減量進まず!!

むしろ増量してるしゲロー

ガッツリ脂質制限から
ゆるゆる糖質、脂質制限に変えたのが
ダメだったかなー?
C.120
F.30
P.130-150
くらいで調整。
グルテンはずっととってない。
主食は米。タンパク質はイカ、鶏、魚。
脂質も魚たまにナッツと卵。
あとはもずくとかオクラとかネバネバ系と
野菜スープ。
ほぼローテンション。





先生に食事報告するも
アンダーカロリーにならない様に!
カタボリックになります!

って言われてチーン

やだやだ、
カタボリック怖い笑い泣き

でもこんなに食事制限してるのに
全然落ちないのも怖い笑い泣き


体重落としたい、筋肉減らしたくない笑い泣き
わがままボディをどうにかして。






食事制限、、、辛くないんだよな。
外食出来ないとか好きなモノ食べれない
とか悲しいけど
腹がそこまで減らない。


だから減らないのかなー?


慣れやすいって脳だと思うから
危機感を感じずに
エネルギー溜め込むのかなー?



今の時代だと最低な代謝でも
飢饉になったら
私、誰より生き残れそうデレデレ←急に前向き。笑










明日、パーソナルだから
またガッツリ脂質制限に戻していいか
聞いてみようキョロキョロ