ヤダヤダヤダ、、、

今年も来ちゃっちゃったよぉ〜ゲッソリ

あいつ、、、!



毎年毎年
何故か我が家に居座る!


私も去年は襲われて
久々に死んだよ、、、チーン


そう!
インフルー!


毎年、うちの息子はかかる~
バカは風邪ひかないんじゃないじゃないの?


ダルいと朝から
言い出したので
病院に送り出し

インフル濃厚とラインが来たので



母親とは思えない
酷いライン 笑笑

息子は大好きだけど、、、
でも私の健康が一番よー!!笑

しかし
インフルではなかった模様、、、




しかし
食いつく私。
インフルだったら困る!!




もはや
モンスタークレイマー 笑


さらに
暴言、、、ニヤニヤ




どこまでもしつこい私 笑

結局、ただの風邪と診断され
帰らされたチーン





で、可愛い息子を残し
私はジムいくわ。



酷い母親~ニヒヒ


最近、トレーニングブログに
上げてないけど
トレーニング内容って大して
変わりばえしないし
楽しい内容にもならないし。


トレーニングサボってる訳じゃないのよ〜ニヤニヤ


今日は胸トレ!

私のアイドル
レナちゃんの凄いブリッジをイメージしながら
ベンチしてこようピンクハート


はぁ、こんな柔軟性が欲しいわぁ。


皆さま素敵な筋トレライフをダンベル筋肉ダンベル