♪~Live K On My Journey 大阪 | ムムママのブログ

♪~Live K On My Journey 大阪

渋谷が終わって、あれこれ1週間以上~

早くレポ お伝えしなきゃと思いながら今日になりましたショック!




K君のフェスティバルライブは1年ぶり

このホールとっても素敵で、聞いていてもとっても気持ちがいいのです。

今回は前列から8列目、オーケストラピットがあるので

実質は3列目でした。ち、近い~始まる前からテンションあげあげアップ

セットリスト
1.On My Journey
2.Music in My Life
3.イケナイ DRIVE
4.641
5.2gether again
6.ターミナル
7.誓い~Waiting For Love~
8.Believe In Magic
9.Traveling Song

10.You Make My Day
11.Only Human
12.スニーカー

13.Brand New Season
14.Y.E.S
15.反省 ゼロ
16.Director's Cut
17.Shout Of Delight

E1.Seeds Of Love
E2.Note
E3.君と僕の部屋
E4.dear


バンドの人達が入場して

K君 登場~全身白ずくめじゃないですか~!?

夏らしいといえば、そうなんですが

白のハーフスニーカーに 麻でしょうか?短パンスーツ

インナーはフード付の綿長袖 それにハット


1曲目のOn My Journeyスタンディングで

これ!鳥肌が立ちました。

目を閉じて聞いていると、外国人の人が歌っている様

あ、K君 外国人だった得意げ

素敵でしたよ~ラブラブ

1曲目が終わって、いつもの「初めて来た人?」チェック!!

新しい人がたくさん来てくださって、嬉しそうでしたね。


渋谷と比べると、ほぼ変わりないんですが

10~12がアコースティックで渋谷のほうが

1曲多かったですね。


ブライアン マックナイトと一緒に作った2gether againの

楽曲のいきさつなどを話してくれました。

なんか夢のある曲で、この曲好きだな~ニコニコ


一押しは私的にBelieve In Magic

歌い方もすっごくいい~乗れる曲ですよ~音譜

今までのアルバムのMusic in My Lifeやトラソン

もう、K君 走り回って 元気良かったです。

汗が飛び散ってるの確認できました~あせるあせる


他のメンバーさんとのアコースティックコーナー

You Make My Day ゆったりと聞けたし、K君の素敵な声が

ホールのみんなの心を包み込みました。

今度のアルバムの楽曲、待ち望んでいた曲が多くて満足です。

真藤さんのコーラスもとっても素敵だった。


2曲目はOnly Humanキラキラ

この曲って、やっぱり何年経ってもみんなが好きな曲

ファンの人が思わず「キャ~」なんて言っちゃって

K君から駄目だしが~「ね、静かに聴いて欲しいのに」


それから、K君の笑いが止まらなくなって、こちらも笑っちゃ

いけないけど、堪えるのに大変でした。


3曲目はK君のスニーカー

前奏が似てるのか、いつの間にかカーペンターズの

トップ オブ ザ ワールドになってた、違う違う

いろんな所で笑わしてくれるK君でした。


その後はベースのLin君とのinst

今はロスで活躍しているLin君 こうして帰ってきて

K君と一緒にやるって、すごく厚い友情、絆が見えます。

武道館の時も大泣きだったなあ~今でも思い出される わ~ん汗

アンコールの前に久々のK商店

Tシャツにタオル、バッグ?このバッグ銭湯に行く時お勧めだって!!

まあ K店長直々の宣伝で、帰りのグッズ売り場もにぎわってました。


とっても楽しかったライブ

次のK styleがとっても楽しみですラブラブ!